人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥さんを撮りたくなった理由


by tenbin9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バードカービング 8月9日 台風曇り時々雨

しかし何という天気なのでしょうね?今日は宮崎の東を台風通過中です。
梅雨時期から天気は今一で只でさえ鳥枯れなのにまったく鳥見にいけてない状態が
未だに続いています。で、鳥見の間にと思って昨年秋からバードカービングなるものを始めました。
作り方はネットにも出てます。私は習ってますが・・・
http://birdclay.web.fc2.com/01birdclay/01make/003suzu/00tukurikata.html
一年を通じていつもと鳥さんに会えるわけでもないので手慰めにと始めたのですが、
当然ながら一朝一夕にはうまくいきません。恥かしながらUPしていけば少しは
ましになるかと気持ちは舞台から飛び降ります・・・

一作目はエナガ これは色付けなしで薄い油を塗ってます。
バードカービング 8月9日 台風曇り時々雨_f0149712_2110769.jpg
バードカービング 8月9日 台風曇り時々雨_f0149712_21104117.jpg

二作目 ミカンをついばむメジロ まだ塗りが今一なのですが時間切れです。
バードカービング 8月9日 台風曇り時々雨_f0149712_20565547.jpg

バードカービング 8月9日 台風曇り時々雨_f0149712_20571664.jpg

by tenbincom9 | 2014-08-09 20:58 | バードカービング